news

お知らせ

新型コロナウイルスに対する当社の対応について

新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、社内外への感染被害抑止と当社従業員の安全確保の観点から、追加で実施する施策も含め、本日より次の対応を講じることにしましたのでお知らせします。

1.勤務形態について
(1)交通混雑を避けるための「時差出退勤」の積極的な実施
(2)「在宅勤務」の積極的な実施

2.会議/セミナー/研修/について
(1)リモートでの会議実施の推奨
(2)社外での会議/セミナーへの参加自粛

3.その他
(1)常時のマスク着用
(2)手洗い/アルコール消毒を強く推奨
(3)37.5℃以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合は自宅待機
(4)身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告

当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府での発生段階区分に合わせた行動計画に基づき、必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

その他のトピックス

CONTACT US

業務システムの導入・カスタマイズ、
ITやWEBの活用でお困りの企業さま、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お急ぎの方はこちら

06-6535-2688

(平日 9:00~17:45)

TOPにもどる