NEWS

NEWS

2018年10月15日

メディアウェア社名ロゴが新しくなりました。

平素はメディアウェア株式会社のWEBサイトを閲覧いただき、誠にありがとうございます。

2018年10月、弊社の社名ロゴ(VI)をリニューアル致しました。

システムの受託開発をメインにお客様のご要望に真摯に取り組んできた中、新たにデザイン部も発足させ、ITに関わる広いお悩みやご要望を中心に、より幅の広いご提案ができる体制へと発展してまいりました。

皆さまにそのことをより知っていただきご理解いただくために、メディアウェアのVI (Visual Identity)を一新しましたことをお知らせ致します。

 

 

<新しい社名ロゴについて>

「事業の継続」を螺旋に、「発展」を右肩上がりの斜め線に例え、MとWに近い形に落とし込みました。
英字は大文字を主体にし、「Mediaware」から「MEDIAWARE」にすることで新体制を。また、今までと同じITの「i」をデザイン上のポイントにして、情報処理系の会社であることを表現。

今までのコーポレートカラーである青から水色のグラデーションは、変化に対応していく姿勢を表しています。

 

新しい社名ロゴと共に、今後ともより一層のご愛顧をよろしくお願い致します。

年別アーカイブ


COPYRIGHT © MEDIAWARE. ALL RIGHTS RESERVED.