2年生社員にエールを

昨春の新卒社員4人。
入社から1年が経ちました。

1年前初々しかった彼らは、今ではすっかり会社になじみ、バリバリお仕事を頑張っています。
彼らを見ていると、
” 人生において人間が一番成長する期間は、生まれてからの数年と就職してからの1年だ ”
という自画自賛の名言を思いつくほど、それぞれがすごく成長しました。

本人たちにとっては、毎日が新しいことへの挑戦であっという間の1年だったと思いますが、
成長を自覚し手応えを感じているようです。

後輩社員も入社し、2年生となった彼らに、現在の状況と心境を聞いてみました。
あと、後輩へのメッセージも。

今年の新入社員と同様、2年目の彼らにもさらなる飛躍を期待してエールを送ります。

その他のトピックス

CONTACT US

業務システムの導入・カスタマイズ、
ITやWEBの活用でお困りの企業さま、
まずはお気軽にお問い合わせください。

お急ぎの方はこちら

06-6535-2688

(平日 9:00~17:45)

TOPにもどる